お仕事とそうではないもの。

社会人5年目の仕事で感じたこととそうではないことのメモ代わり。

新年度

新しいはじまり。
でも上司も、同僚も、仕事も、全部慣れ親しんだもの。
次に何が起きるのか予想のできる世界。
ああ、めっちゃやりやすいな〜*\(^o^)/*

まず来週は4月中旬のひと山目に向けて仕事を整理しようと思う。

去年は資料を全ていちから作っていたんだけど、今年は去年の資料を時点更新すればいいだけ。超ラク!!

しかも自分の作った資料!!やりやすい!!

今年度の目標は業務の平準化。
この昨年度の目玉をどこにでもある業務にして、次の人に引き継ぐこと。

今年はどんな人たちをお迎えできるのか。
今からとても楽しみである。